SKGグループ壮健堂治療室(鶴間店)

当掲示板は壮健堂治療室に関わる方たちと楽しいひと時を過ごすために開設いたしております。
他人を誹謗、中傷するような書き込みがあった場合は、管理権限で削除いたします。

壮健堂治療室Homeに戻る

マッサージ&整体の壮健堂治療室

BBS Form

絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
  

無題

ミクルって掲示板の『創価の実態』ってトピを見てる人へ

この文書を拡散中→『希代のワル、豚ダニの池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

より多くの人に、この事実を知ってもらう事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪は、総体革命といって、政界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してや ってる、国家犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星のGPSや遠隔計測法を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。遠隔からプラスチックを割ったり、袋に穴を開けたり、物を凍らせたりも出来ますから、当然地震すらも作り出せます。ちなみに熊本の地震は、このクソ共のしわざです

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

身近な例を出すなら、人工知能(AI)を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発してます。青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように、車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやります

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

創価公明は、この技術を大規模化したもので、集団ストーカーやらノイズキャンペーンをしたり、病気を作ったり、痛みを与えたり、事故らせたり、殺人に駆り立てたりします。この世の災いの殆どは、このクソ共が作り出してます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは、入信させる為に作り出した病気です。創価公明は、学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。創価公明の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いてます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/
  • 大規模犯罪の拡散
  • 2016/06/07 (Tue) 23:25:37

軍事体制の政府別働隊「大政翼賛会」

軍事体制の政府別働隊「大政翼賛会」

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p036.html#page245

日本の軍部は、ふざけた組織だった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p031.html )

( 個人的意見 )
  • うさぎ777
  • 2016/06/07 (Tue) 18:50:04

アメーバブログ開設のお知らせ

こんにちは、店長の高木です!

長い間、こちらの掲示板を、ブログ変わりに使用させて頂きましたが、

世の中の流れに、そろそろ乗ろうかなと、アメーバブログに以降いた

しましたので、どうぞ宜しくお願い致します♪


http://ameblo.jp/soukendou1149/
  • 壮健堂治療室
  • 2015/12/25 (Fri) 19:30:53

Re: アメーバブログ開設のお知らせ

山中です~♪

今年も、いよいよあと少しですね~ 忙しいようなそうでないような 12月です
そして私も 忘年会がもう3回有りまして …そしてあと3回予定しております…
頑張って!私の内蔵達よ(⌒~⌒)

皆様もお仕事に大掃除 クリスマスなどなどスケジュールが、てんこ盛りだと思います。
休める 時間があればしっかり休んで 元気に今年も 乗りきりましょう!

壮健堂にいらしていただいた皆々様 ゆかりの方々今年も お世話になりまして、有り難う御座いました。

引き続き 宜しくお願い致します

今日も忘年会の山さんでした(≧∇≦)
  • 壮健堂治療室
  • 2016/01/06 (Wed) 10:09:10

お笑い芸人さん

皆さん、こんにちわ。

坂本事、ともっちです。

今日、出勤前に鶴間のイオンモールに行ってみたら、偶然にも吉本のお笑い芸人の「デッカちゃん」

がネタを披露していました。

携帯で写真を撮ろうと思ったのですが、遠くて撮れませんでしたが、しっかりと目に焼き付けました。

テレビで見るよりはるかに大きかったです。

だから「デッカちゃん」なのかな・・・そう思いました。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/12/19 (Sat) 15:15:37

京都市内巡りしました。

こんにちは、さすらいの米粒男ことナッツ高橋です。

皆さんは中学、高校の修学旅行でどちらに行かれましたか?

私はいずれも京都・奈良で、当時はちっとも面白くありませんでしたが、
中年を過ぎてから無性に行きたくなってきました。
 
というわけで二泊三日、正味二日間で京都市内を観光してきました。

今回は晩秋で紅葉を堪能できましたが、
次は桜の花の季節に来たいですね。

写真は京都の中でも外国人に一番人気といわれる「伏見稲荷神社」です。
たくさんの鳥居を潜って行く内に別世界に行ってしまった様な感じがします。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/12/05 (Sat) 17:21:24

Re: 京都市内巡りしました。

清水寺の前です。

市内の観光地と言われる所では和服姿の方々を多数見かけました。
それもカップルだったり、外国人の方々も。

後から聞いた話では和服のレンタルが数多くあり、
和服で訪れると各種サービスを受けられるお店が幾つもあるそうです。

古都「京都」らしいアイデアですね。
他の町でも見習って欲しいものです。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/12/05 (Sat) 18:33:57

Re: 京都市内巡りしました。

京都を代表する、と言うより日本を代表する観光地「金閣寺」です。
二日間巡ってきた中で一番混雑していて、
一番外国人の居る率が高かったと思います。

金閣寺をバックに自撮りしようとしたら、
外国人の綺麗な女性から声を掛けられ
シャッターを押してもらいました(*^_^*)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/12/05 (Sat) 18:52:54

Re: 京都市内巡りしました。

二日目の晩
五条大橋から数分の所に在る、居酒屋「掌(タナゴコロ)」にて
 
・奈良のお酒「篠峰」、
・豆腐の味噌漬け、
・牛スジ入り黒おでん、
・鯛と生姜の炊き込みご飯  などを頂きました。

 いずれも美味しかったです\(^o^)/

そして翌朝、
始発の新幹線で帰りましたが、
三連休の初日にあたる為自由席は既に満席で通路にも人がいっぱいで、
始発なのに終始座れませんでした(ToT)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/12/05 (Sat) 22:45:09

完走です。

こんにちは、壮健堂の巨神兵ことビッグバン吉本です。
只今100キロ目指して筋肉増量中です。
目標まであと13キロだ!!


ということでスポーツの秋、座間市民マラソンに参加してきました。
親子マラソンの800メートルコースに出場、
去年は3歳の娘をおんぶしながらのウエイトマラソンになっていましたが、
今年はしっかり完走してくれました~
なのでビッグバン吉本も楽々ゴール!!

天気も良くとても気持ちよく走れました、
また来年も頑張ります。




  • 壮健堂治療室
  • 2015/12/01 (Tue) 17:56:29

こんにちわ

こんにちは (^○^) 壮健堂治療室に来てそろ

そろ3カ月目に入る 馬場ちゃんでーす

この前、東京ドームにBIGBANG のライブ見に行って来ました(~▽~@)♪♪

ライブに誘われた時、誰だ? って思いいYouTubeで観まくってましたよー そして今、ハマってしまいました(#^.^#)

ライブが終わり、大声出しすぎてお腹が空いたので、神保町駅近くのカウンターしかないお店入ったらマク

ロビ店で、新鮮野菜と美味しい自家製ワイン、それとデザートのソフトクリームが、何かの賞を取ったらし

く優勝記念って書いてあったよー(^○^)

コーンが`ラング・シャドウ´柔らかくサクサクしてて美味しいかった(^○^)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/23 (Mon) 21:03:52

〜早川漁港〜 浜焼き食べ放題♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

壮健堂 水曜当番 井上です(^-^)/

先日…

気持ちの良い秋晴れの日に小田原・早川漁港へ

行ってまいりました‼︎

漁港と言えば、海の幸という事で

浜焼きバーベキュー食べ放題行っちゃいました♪

早川漁港じたいは、何度か訪れていますが

こじんまりとしていながら

お店も色々あって周りやすくて楽しいです☆

で、今回は前から気になっていたお店。

《早川漁村》さんへ。

漁港の1番分かりやすいところにたっていて

ジブリ映画の《千と千尋〜》みたいな外観で

気になっていたんです〜(≧∇≦)

浜焼きも種類豊富でテンション上がりました〜

お土産も美味しいものを買い込んで、近場で

大満足なお出かけでした♪♪♪

  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/19 (Thu) 13:46:50

Re: 〜早川漁港〜 浜焼き食べ放題♪

テンション上がって、食べ過ぎましたf^_^;)
甥っ子チンも楽しんでました〜
  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/19 (Thu) 13:49:13

Re: 〜早川漁港〜 浜焼き食べ放題♪

おまけ。早川漁港の灯台、提灯。。。カッコいい‼︎
  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/19 (Thu) 13:50:56

上野に モネ展を見に行きました!

こんにちは\(^ー^)/毎度お世話になっております。山中こと山さんです。

たまには、芸術の秋も良いかしらと 上野に モネ展を見に行きました!

モネと言えば 睡蓮のお花が有名ですが、私は 人物画が好きですね~

実は 見たいと思っていた 絵画はなかったけれど、モネのアルバイト的に

書いていた 新聞の挿し絵だとか、晩年白内障でほとんど、見えていない

状況で描いた作品などなど、興味深い物も 多数有りまして堪能してまいりました!
  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/15 (Sun) 22:06:00

Re: 上野に モネ展を見に行きました!

そして、せっかく上野まで 行ったので、夜のライトアップされた

雷門に立ち寄ってお参りしてみました!

浅草に行ったので、せっかくなので、二三件 はしご酒もしちゃいました(*^o^*)

結局 何がメインかわからない 芸術の秋?を満喫致しました

それでは皆様、これから寒い季節がやってきますので、風邪など 気をつけて下さいね。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/15 (Sun) 22:08:56

長野~新潟 ドライブ

こんにちは。 ドライブ大好き、ナッツ高橋です。

秋も深まり暖房が欲しくなる時期になって来ましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、母と姉を連れて長野~新潟をドライブ旅行して来ました。


飯山ICで降りて野沢温泉の旅館に到着です。

此処からお袋達の故郷までが近いので懐かしい味を

堪能できてとても喜んだと思います。



二日目、野沢温泉では13の外湯めぐりが出来ます。

私は朝から、朝食前に5カ所入って来ました。

朝食後、志賀高原~秋山郷の紅葉を堪能して、新潟県の弥彦山へ。

中腹に在るお墓へお参りした後、弥彦神社隣の旅館に到着しました。

ここで3人を降ろし自分は一人、友人宅にお邪魔、久々に

酒を酌み交わし一晩泊めて頂きました。



三日目、弥彦神社にお参りしてから、寺泊の鮮魚店街で買い物や

つまみ食いをしました。ここで初めてヌタウナギと言うものを串焼きで

食べました。コリコリした食感で味はともかく元気が溢れ出そうな

気がしました。


ここからまた別の親類宅へ向かいました。前日その人から「約半年振り

に出張から帰って来た」と連絡があり、刺身等をお土産にして昼食を

一緒に食べ、話しに盛り上がりました。

 
三日間約1,600km、ひたすら走りまくりましたが,お袋達は喜んでた

様だし、自分も久々に友人に会えて良かったと思います。

 
それと今回 back joy と言う骨盤を安定させるアイテムをお尻の

下に敷いていたので腰の方はわりかし疲れませんでした。

写真は野沢温泉の外湯の一つ「大湯」です。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/07 (Sat) 12:37:09

Re: 長野~新潟 ドライブ

寺泊の鮮魚店街にて。
手前は左からアマエビの刺身、ヌタウナギの串焼き、エビの唐揚げです。
後ろに見えるお店「角上魚類」はつきみ野にも支店があります。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/11/07 (Sat) 12:40:52

大山参り

どうも~ 新入りの馬場ちゃんです~✨

この前伊勢原の大山ケーブル乗りに行って来ました。(^○^)

家を出たら小雨だったけど伊勢原着いたら晴れ
間が出てきて見晴らしも良かったんだ!(^○^)

伊勢原には相模のお伊勢さんがあるって知ってた?

もちろんお参りしましたよー✨
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/31 (Sat) 10:54:30

Re: 大山参り

ケーブルカーで上がります。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/31 (Sat) 18:19:37

パンチ!

こんにちは、壮健堂の巨神兵こと吉本です。
最近5キロほど太りましてますますでかくなりました・・・
食欲の秋って言いますが怖いですね。

先日、知人の空手チャンピオンにあおぞら空手教室を開催してもらいました。
準備運動→基礎練習→実践と1時間ほどやりましたが小学1年生の息子にはやはり実践が楽しかったらしく
先生に力いっぱいパンチ!キック!
とても喜んでいました。



案の定、その日の夕方サンドバック代わりにされた吉本でした・・・
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/27 (Tue) 14:28:04

この顔に癒されました。

みなさん、こんにちわ♪坂本です♪

大分寒くなってきましたね。

体が冷えると何かと不調がでやすくなるので、暖かくしてお過ごしくださいね。

寒いのが苦手なともっちです。


先日、本厚木のミロードの中にあるペットショップへぶら~りと行ってみたら、とても愛くるしい子が寝ていたので、思わず写真にとりました。

一時ではありますが、とても癒されました。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/27 (Tue) 13:03:34

小出川 彼岸花祭☆

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

秋は好きです♡井上です(^o^)/

少し前になりますが、藤沢市の小出川と言う川沿いでやってます

彼岸花祭に行ってみました♪

なんだかんだと、ここ数年続けて行ってるのですが…

彼岸花の群生してる景色がなかなか見応えがありますので

ご紹介です(^O^)

今年は、まさにお彼岸の時期に満開を迎えていた彼岸花☆

台風でなぎ倒されちゃってた年とかもありましたが

今年は、ちょうど良い時に行けたので良かったです(#^.^#)






  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/23 (Fri) 01:22:21

Re: 小出川 彼岸花祭☆

彼岸花って白もあるんですね〜☆華奢だけど可憐で素敵です(≧∇≦)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/23 (Fri) 01:24:35

Re: 小出川 彼岸花祭☆

案山子(かかし)コンテストやってました(笑)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/23 (Fri) 01:26:46

羽田空港の秋♪ by山中です!

すっかり 秋めいてまいりました。

今日この頃。晴れた日は過ごしやすいですねo(^-^)o

私羽田空港で小さな秋見つけました。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/11 (Sun) 12:22:59

Re: 羽田空港の秋♪ by山中です!

この前 羽田に行った時には、造花の朝顔だったけれど 今回は

ちゃんと本物の菊の鉢植えなどなどありまして 紅葉したもみじまで!

近くに行って良く見てみたら…実は、枝などは本物の木で 葉は精巧に

作り物がくくりつけてありました。

ここは空港の フードコートなんだけれど やはり、海外から帰った方や、

海外から来た方への おもてなし なんでしょうね~
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/11 (Sun) 14:43:04

Re: 羽田空港の秋♪ by山中です!

あちらこちらに、和風の装飾が ほどこしてあります。

羽田空港のショップも 楽しいですが、お食事しなくても

最上階のフードコートは、一見の価値あり お勧めします♪

それでは皆様 寒暖差などには気をつけて風邪などひきません

ように 過ごして下さいませ。


山さんでした\(^ー^)/
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/11 (Sun) 14:44:42

日本ロマンチック街道 ドライブ

こんにちは。磯部の街道レーサー?ことナッツ高橋です。
皆さんはシルバーウィークをどう過ごされましたか?
私は混雑覚悟でドライブに行って来ました。
 コースは関越自動車道 高崎ICから銅山で名の知れた「足尾」を抜けて「日光」から「軽井沢」まで行きそこから南下して富岡市「南蛇井駅」に寄ってから 上信越自動車道 下仁田ICへ至るルートです。
 因みに日光から軽井沢のルートは「日本ロマンチック街道」と言われ、ドライブの人気コースとなっています。

 日帰りだったので私一人ならば本来は渋滞の確立が少ない平日に行けば良いのですが、
今回は体が不自由で平日は毎日リハビリに通っている、クルマの大好きな友人に愉しんで貰うのが第一目的だったので当人の都合に合わせました。
 その代わり少しでも渋滞を避けられるように夜明け前の4時半過ぎには友人宅を出発し、
そのおかげでお昼前には沼田を通過できました。「早起きは三文の得」ですね。

 しかし軽井沢まで来ると流石に日本有数のリゾート地だけあって通過するのに渋滞は避けられません。なんとか渋滞を抜けて安心したのもつかぬ間、最後の目的地 富岡市「南蛇井駅」を過ぎた所から高速道路の流れがよく見えて、やっぱり渋滞してました。
 カーナビの案内でも下仁田ICから入る様指示があったし、とりあえず動いていたので一般道を進むよりマシなんだろうとの事で指示どうりに帰り、そこから約4時間かけて夜8時過ぎには友人宅に到着致しました。

 天候には恵まれ、友人も久し振りのドライブを満喫できたので本当によかったです。都合がつけば、また何処かへ行きたいですね。

画像は「日光 いろは坂」の終点「明智平」からでバックは男体山です。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/05 (Mon) 18:01:56

Re: 日本ロマンチック街道 ドライブ

北軽井沢にて浅間山をバックに
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/05 (Mon) 18:07:51

Re: 日本ロマンチック街道 ドライブ

世界文化遺産で一躍有名になった富岡市にある 面白い名前の「南蛇井」駅です。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/10/05 (Mon) 18:12:36

お風呂好き

こんにちは 初めてブログ書いてみます...  新人でーす


この前相模湖プレジャーホレスト行って来ました

大雨で野外は無理、なので温泉施設で遊ぶことにしたら意外とゆったり出来て満足。


帰りは真っ暗足元気お付けなければ...

転びます  それで今度は福井県の温泉入りに行ってきます。

                                    
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/19 (Sat) 20:46:36

食欲の……秋…ですよ♪

食いしん坊…万歳\(^o^)/

食べるの大好き♡井上ですm(__)m

不安定なお天気が続いておりますが、気温的には過ごしやすく
すっかり、秋な感じですね(^ ^)

秋と言えば…やっぱり食欲の秋ですよね〜
と、いうことで…今回は。
美味しいご飯。3連発で…いかして頂きます(笑)

まーずーはー

山梨県。ご当地グルメ。
『ほうとう&鳥もつ煮』
うまうまでございます(≧∇≦)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/18 (Fri) 22:27:57

Re: 食欲の……秋…ですよ♪

つづきまして〜
長野県高遠名物『高遠そば』
美味ですな〜(^ ^)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/18 (Fri) 22:30:49

Re: 食欲の……秋…ですよ♪

そして最後は…
壮健堂の並びのお弁当屋さん
『春夏冬』さんのステーキ弁当♪
ずーっと、気になっててやっと食べれました(^ ^)
美味しいかったです(*^^*)

以上。食欲全開、井上でした。皆様も食欲の秋、満喫あれ〜(^O^)/
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/18 (Fri) 22:36:59

壮健堂の今や妖怪?山さんです( ̄∀ ̄)

今年の夏は、厳しかったですね~皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
壮健堂の今や妖怪?山さんです( ̄∀ ̄)

それでは、さっそく私の夏の思い出ベストスリーを発表します

1-雨上がりに一瞬久々に虹を見た!
2-台風接近中だけど奇跡的に遊泳おっけーの下田の海水浴場で遊べた!
3-大和市のお祭りに行って 泡踊りの綺麗なお姉さんに感動して ビールを楽しめた♪
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/08 (Tue) 10:21:21

Re: 壮健堂の今や妖怪?山さんです( ̄∀ ̄)

とにもかくにも、元気に過ごせましたので
今回はもう一つ 私の元気の元かもしれない 酵素ジュースも紹介してみます

自分で作って 毎日飲んでしばらく 経ちますが、家族知人 共に酵素の和が広がっております!

毎日 くるくる混ぜて二週間で 熟成していただきます

味と、効用は、また次回に持ち越しますが、いくつかの 自分の健康法があると なんだか安心 大丈夫なつもりになれて 良いですよ。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/08 (Tue) 10:22:25

Re: 壮健堂の今や妖怪?山さんです( ̄∀ ̄)

1-雨上がりに一瞬久々に虹を見た!
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/08 (Tue) 10:23:48

Re: 壮健堂の今や妖怪?山さんです( ̄∀ ̄)

3-大和市のお祭りに行って 泡踊りの綺麗なお姉さんに感動して ビールを楽しめた♪
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/08 (Tue) 10:26:52

店長の高木、今年の夏♪

こんにちは!院長の高木です!

さて私の夏を御紹介いたします♪

お盆明けに、長野県の白樺湖に行ってきました。さすが避暑地です!

標高約1400m、気温25度、湿度20%と かなり過ごしやすかったです♪

若い時は、夏はやっぱり南国でしょ!と はりきってましたが、中年に差し掛かって

からでしょうか、夏はやっぱり避暑地でしょ!に変わりました(微笑)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/07 (Mon) 12:38:54

Re: 店長の高木、今年の夏♪

そして家族サービスとは別に、早朝おきて、近くの沢に渓流釣りに行きました!

じゃ~ん!(画像クリック)

サイズは小さかったですが、アマゴが顔を出してくれました。

標高が高いので、イワナがメインかと思いきや、ビックリです♪

  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/07 (Mon) 12:43:23

Re: 店長の高木、今年の夏♪

そして息子とバギーに乗ったのですが、怖い怖い・・・・

その昔、排気量200ccのバギーを趣味で乗っていたのですが、当時のものは

ギアが付いていて、かなりスピードがでるので、結構スリル満点でした♪
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/08 (Tue) 10:06:35

Re: 店長の高木、今年の夏♪

最後に牧場にて ヤギの散歩をしました。

ヤギは 綱を緩ませ、顔が地面に近いと、草ばかり食べて、散歩ができなく

なります。なるべく綱を緩ませず、頭を高い位置にすると、ちゃんと

歩いてくれます♪
 
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/08 (Tue) 10:15:26

画鬼・暁斎 展 in 丸の内・三菱美術館

こんにちは。芸術の秋に相応しい男 ナッツ高橋です(^_^;)

丸の内・三菱一号館美術館にて「画鬼・暁斎 幕末明治のスター絵師と弟子コンドル」というのを開催してたので観に行って来ました。

暁斎「きょうさい」とは河鍋暁斎という名の幕末から明治にかけて活躍した浮世絵師、日本画家であらゆるジャンルの絵を描いていました。
明治3年(1870年)に筆禍事件で捕えられたこともあるほどの反骨精神の持ち主で、多くの戯画や風刺画を残しています。 
狩野派の流れを受けていながら、他の流派・画法も貪欲に取り入れ、自らを「画鬼」と称していました。
その筆力・写生力は群を抜いており、海外でも高く評価されているのです。

そんな暁斎の作品を海外に売られていった物も含めて展示されている所が彼の弟子でイギリスのお雇い建築家ジョサイア・コンドルが設計した三菱一号館というのが面白いです。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/06 (Sun) 23:00:45

Re: 画鬼・暁斎 展 in 丸の内・三菱美術館

三菱一号館美術館とその手前に通勤にも使っている私の自転車です。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/06 (Sun) 23:06:33

Re: 画鬼・暁斎 展 in 丸の内・三菱美術館

彼の作品の一つが複製拡大され撮影自由になってました。
何だかちょっとユーモアのある感じの化け猫ですね。
驚いてる人達のポーズも面白いです。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/06 (Sun) 23:15:09

新人の馬馬です!

はじめまして!
この度こちらで働くことになりました馬馬と申します。
どうぞ宜しくお願いします。

星座    うお座

出身地   神奈川

特技    強く押す

好きな食べ物  からあげ、ラーメン

お客さんへひと言  体をもっと元気にしましょう!!
  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/05 (Sat) 21:33:01

おれのともだち

こんにちは!!壮健堂の巨神兵こと吉本です。
身長190cmで体重82kgになります・・・

ところで先日海老名市のビナウォークに行ってきました。
やはり日曜日のショッピングモールということで、大変混み合っていましが、
子供達とぶらぶらと歩いていると人だかりの中に赤い猫の着ぐるみが写真撮影会をしていたので
近寄ってよくみてみると・・・



なんとっ!!!!!



「じばにゃん」だっーーーー




「じばにゃん」がいるぞっーーーー




あわてて列に並びじばにゃんとの写真撮影に成功!


どうやら新作映画の宣伝に来ていたようですね、
夏休みのいい思い出になりました、
じばにゃん、ありがとう♪


  • 壮健堂治療室
  • 2015/09/01 (Tue) 11:28:26

無題

みなさん、こんにちわ。壮健堂の癒し担当ともっちです(笑)

最近私は、仕事の合間にツボの本を読んで勉強しています。

一人でも多くの人を痛みや辛さから解放してあげたいと常に思っています。

腰痛や肩こりは勿論、高血圧や低血圧、しゃっくりに等今すぐでなくても、役に立てることが

あればと思いながら読んでいます。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/25 (Tue) 16:32:11

夏満喫♪神津島♪♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

壮健堂、水曜当番。井上ですm(__)m

お盆休みもあけまして、皆さん無事にお仕事復帰できましたでしょうか(笑)
まだまだ暑い日が続いております。引き続き、体調にはお気をつけ下さいませm(__)m

さて、皆さん、今年の夏の想い出はありますか〜

私は、《島》へ行きました♪
神津島という、伊豆諸島?のとある島です。
記憶もおぼろげな、幼い頃に一度訪れた事ある島で、今回は人生2度目の訪問でした。
本当に数十年ぶりに海に入りましたし、熱帯魚の水槽の様な海を泳いだのは初めての
体験でした〜♪
いい大人になってからの良い夏の想い出が出来ました♡








  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/21 (Fri) 22:51:34

Re: 夏満喫♪神津島♪♪

熱帯魚♪
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/21 (Fri) 22:52:50

Re: 夏満喫♪神津島♪♪

海。入りました(笑)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/21 (Fri) 22:53:55

ひまわり祭り

こんにちは 院長の高木です!

昨日、座間市のひまわり祭りに行ってまいりました。

畑 一面には、今まさに満開状態のひまわりが広がり、何だか終戦日とも

あって、「平和」を感じてきました。

お盆休みと重なってか、人出も多く かなり混雑していて、撮影スポットには、

長蛇の列となりました。。

8月初旬の暑さに 夏バテ状態の方も多いと思いますが、ここ数日、

朝夕が過ごしやすくなりましたね♪

私は明日から、お休みをとり、長野の白樺湖に行ってきます。

避暑地で少しは涼めるかなと思っております。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/16 (Sun) 13:30:47

Re: ひまわり祭り

ひまわり見学の後は、恒例の焼肉店で、冷た~いビールを堪能しました!

こちらのビールは泡が凍っていて、何とも珍しく、冷や冷やビール氷って

感じです!お勧めなので、飲んでみてください!
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/16 (Sun) 13:34:08

ユラユラしてます♪

暑中お見舞い申し上げますo(^-^)o
皆様、寝苦しい夜などいかが お過ごしでしょうか?
暑いと 眠れないなから クーラーつけておくと 身体がだるくなるし 最近 お疲れ気味の方々も多いみたいですね。

そんな時 私は ストレッチポールで ユラユラ揺れたり 股関節伸ばしてみたり 首を振ってみたりして 安眠して しかも 朝スッキリ目覚めていますよ~~

身体を動かすのは好きなのに 頑張りきれない私ですが この楽チンなストレッチポールだけは 毎日ではないけれど 長年愛用しております

使い方は色々あるけれど、まずはゆったりと ポールを肩甲骨で挟むようにして 尾てい骨から頭を乗せます
首 肩は緩めて お腹の辺りだけ意識して
万歳してみたり、前ならえ~とか 脚を振って 伸ばしたりとか気持ちが良い と感じる程度に ストレッチするだけです

一番わかりやすい動きは 小刻みでも 大きくでも左右にユラユラ揺する事です

5分 10分やるだけで 身体が微調整され気持ち良いです!(b^ー°)

なので 今や 家族や友人にも ポール仲間が 増えております。
興味のある方 試してみて下さいね

大丈夫ですよ~ 通販の回し者では、ありません
壮健堂の山さんでした♪
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/14 (Fri) 14:18:54

Re: ユラユラしてます♪

ポール仲間
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/14 (Fri) 14:21:12

南アルプス 赤石岳~荒川岳

 こんにちは。壮健堂のワイルドボ~イことナッツ高橋です。
暑い日が続きますね。 皆さんはどうされてますか?

 私は一足先にお休みを取って避暑がてら登山をして来ました。
場所は静岡県・大井川源流域の、南アルプス南部・赤石岳(3120m)~荒川岳(最高峰 東岳 3141m)です。
真夏の静岡県とはいえさすが標高3000m級の高地だけあって所々残雪が有り、山小屋ではストーブを使用するほど涼しかった(?)です (゜o゜)。
 
 あいにく天候には恵まれず展望は殆どありませんでしたが、高山地帯特有の雄大なお花畑や可愛い雷鳥の親子に巡り会えて良かったです (^_^)v。

 2~3年前にも悪天候の為途中で引き返した場所なのですが、またいつか訪れて今度こそ山頂からの絶景や満天の星空を眺めたいですね (*^_^*)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/04 (Tue) 20:20:31

Re: 南アルプス 赤石岳~荒川岳

荒川岳近くのお花畑です。
鹿による食害を防ぐ為か金網の柵で囲われていました。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/04 (Tue) 20:32:42

Re: 南アルプス 赤石岳~荒川岳

中でもお気に入りの花はこのマツムシソウです。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/04 (Tue) 20:35:55

Re: 南アルプス 赤石岳~荒川岳

お花畑の中で食べ物を探す雷鳥の親子です。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/04 (Tue) 20:42:28

Re: 南アルプス 赤石岳~荒川岳

これから登ろうとしている荒川三山の最高峰・東岳 (別名 悪沢岳) 3141m です。
この先がしばらく続く狭い尾根道と急勾配で、
前日の悪天候でしたら崖下へ吹き飛ばされてたかも (-_-;)
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/04 (Tue) 21:02:14

めろめろめろうなお酒

こんにちは、壮健堂治療室の酒好きのんべえ2号の吉本です。

以前に行ったお店で飲んだお酒「めろめろメロン梅酒」がずっと気になっていたんですが…
なんと、今回ゲットしてしまいました!

嬉しいな↑↑


名前の通りメロンの香りがたまらないんです!!
めろめろになってしまうんです!!



ただ、
店員さんに「めろめろメロン梅酒下さい」って注文するのがちょっと恥ずかしいので、
まるごと瓶でゲットしたぜイェーイ(^_^)v
  • 壮健堂治療室
  • 2015/08/01 (Sat) 00:59:11

子供の日

壮健堂治療室の高橋2号事、タケルです。
 
時期は遅いですが毎年我が家で見ている光景です。子供の頃から

毎年出して、閉まっての繰り返しです。面倒臭くないんですかね?

子供の頃には僕もメズラしがって毎年応団幕に手形を押してんですが、

何時の頃からか押さなくなりました。
  • 壮健堂治療室
  • 2015/07/25 (Sat) 20:01:29